お初天神裏参道_096

お初天神裏参道と私

はじめまして、吉本草彦と申します。

草彦と書いてかやひこと読みます。

仕事は大阪にある【お初天神裏参道】という飲食街の運営管理をしています。

お初天神裏参道は2015年3月に12店舗からはじまり、現在16店舗。まだ歴史の浅い飲食街です。

「お初天神裏参道の運営管理しています。」いうて偉そうにしてますが、実はお初天神裏参道を始める前は、普通の会社員で【飲食】の【い】の字も知らない人間でした。

お初天神裏参道を通じて私は勉強させてもらいましたし、これからも一緒に大きくなっていきます。

最近お陰様でよくお初天神裏参道はどうやって作ったんですか?とかいろいろ聞かれることがあります。

なのでここでコンセプトとか成り立ちふくめゆるーくお初天神裏参道の魅力を語っていけれたらと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?