見出し画像

睡眠の質爆上げ!コアラマットレス!

こんいちは!大橋です!
皆さんは睡眠の質にこだわっていますか?

僕は大切にしています!人生の3分の1は睡眠に費やしているといわれています!

さらに体調や仕事のパフォーマンス等々睡眠は生き物が生きていくうえで
最重要事項といっても過言ではありません!

そんな睡眠の質に直結しているのがマットレス。
最近とてもいいマットレスをゲットしたのでご紹介いたします!

それがコアラマットレス

【20%オフクーポン付き!】


結構有名なので知っている人も多いはず!

コアラマットレスとは
世界でもっとも長く眠る動物をご存知ですか?正解は「コアラ®」です。オーストラリア・シドニー出身の2人の青年ダニー・ミルハムとミッチ・テイラーは、すべての人に深く快適な眠りを届けたいという想いを胸に、1日の平均睡眠が20時間ともいわれる眠りのスペシャリスト「コアラ®」にちなんで、当社を創業しました。

公式HP

このマットレスを知らない人はこの動画を見てみて下さい。


見た人はびっくりしませんでした?!??!

グラスが倒れないんです!!!

凄まじい衝撃吸収率。
実際に寝転んでみると体を優しく包まれているような感覚の寝心地。

調べてみると人間の体に合わせた三層構造になっているとのこと、。・。

確かに中間層と足下で柔らかさが違うんです。

これまでホームセンターで買った折り畳み式のベッドを使ってましたが
快適さが段違い!

もうずっとベットにいたくなります笑
てか高級ホテルのベッドより良くね?!これ。。


睡眠の質にこだわりある人や睡眠に悩みがある方は
絶対に寝具に投資した方がいいです!!!!

ジャンクフードとかよくわからない買い物するなら
いい寝具をつかえ!!!! と、思います。笑

今なら20%オフクーポンもあるのでぜひ試してみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?