見出し画像

Amazonプライムセール iPadオススメ商品

きたきた!!Amazon プライムセール!!
僕も早速ぽちっちゃいました!!笑

このタイミングでiPadオタクの僕がiPadグッズ紹介します!!

どうぞ!!


【iPadをモニター活用アイテム】

iPad Pro 12.9インチ (第3世代)以降
iPad Pro 11インチ (第1世代)以降
iPad (第10世代)以降
iPad Air (第4世代)以降
iPad mini (第6世代)以降

・キャプチャーボード

・HDMIケーブル

・機械本体(Switch、プレステ、PC本体)

【UGREEN Nexode 充電器】


これはめちゃいいっです!
二年たった今もバリバリ使っています!

小型でパワフル!!
これ一個でiPad、iPhone、アップルウォッチ充電できるので最高です!
旅行行った時これだけでいいですからね!
しかし流石に3つ充電するとかなり速度落ちます笑

今セール中なので買うなら今です!!!

【UGREEN USB Cケーブル0.5m】

ケーブルを一新しました!
前回まではライトニングケーブルを入れていましたが
iPhone15に変えたのでtypeCに統一!!!!めっちゃ嬉しい!!
さらにケーブル長いとかさばるので0.5mにしました!

【Belkin ハブ ドッキングステーション】


これもずっと愛用しているBelkin のハブ。
iPadオタクの僕には必需品です!
これだけで

  1. SDカードスロット(SDHC、SDXC)

  2. Micro SDカードスロット(microSDHC、microSDXC)

  3. AUX(3.5mmオーディオ)

  4. USB-C PD3.0 (100W PD充電)

  5. USB-A 3.0 BC1.2(5V 1.5A) x 2

  6. 4K 1.4 HDMI
    こんなに使えてしかも長く使えます!
    iPadの可能性を飛躍的に向上させてくれます!

【stouchi スタイラスペン】

【着脱式 ペーパーライクフィルム】

着脱式のペーパーライクフィルム。
ペーパーライクって強度が不安なのと画面が少しくすんで見えるので
動画や楽譜を見る時はちょっとな〜って感じなんですが

これは着脱式なので

普段はガラスフィルムで綺麗な画面で楽しんで
書く作業の時、サッと取り付けてできるので最高です!

【ペンシルペン先】

これを試す機会があったので使ってみたら
書き心地抜群・・・
通常のペン先と違い金属なのですり減りも激減!
ボールペンと同じです。。。

書いている感触はまさに“ペン“

上記のペーパーライクフィルムと合わせると
まじでまじで紙に書いている感覚。。。。。。

もう書くときはこのセットなしには戻れません、、、、

【Apple pencil Pro】

ロジクール Combo Touch iPad Pro 13インチ

Apple 13インチiPad Pro(M4)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?