【日光一狭い老舗とんかつ屋さんのカツカレーを大盛りで頼んだらデカ盛りだった !】とんかつ一彦【栃木県日光市】#再訪シリーズ1

こんばんは!おはるです☀
タイミングがずれてしまいましたが21日にUPした動画の紹介です。

再訪シリーズ第1弾ということで「とんかつ一彦」さんに行ってきました。
このチャンネルが始まって間もないころにお邪魔したお店です。
(初訪問の動画はこちら→https://youtu.be/LHbO9YA2C1Y)
今回はロースカツカレーを食べたのですが
想像以上のボリュームでビックリしましたw

場所は国道119号線、報徳二宮神社付近にあります。

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)