【1200円の分厚いとんかつ定食!】川島屋【栃木県矢板市】

こんばんは!おはるです☀
本日UPした動画の紹介です。

今回は「川島屋」さんにお邪魔してきました。
場所は国道30号線沿い、泉郵便局の近くにあります。
出前もやっているそうです。

地元民から長年愛されているお店で、昭和の食堂のような雰囲気です。
とんかつ定食は、とんかつを揚げるのに時間がかかりますが
その分、厚みがありやわらかいとんかつなので待つ価値はあると思います!
味噌ラーメンも野菜たっぷりで美味しかったです(^^)

よかったらYouTubeもご覧ください♪

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)