【クックマンプロデュースのラーメン店!予想以上の美味しさだった!】らーめん こげん【栃木県大田原市】169

こんばんは!おはるです☀
本日UPした動画の紹介です。

大田原市にある「らーめん こげん」さんで
琥珀らーめんと極旨しおチャーシューなどをを食べてきました。
料理系YouTuberクックマンがプロデュースするお店でこだわりのラーメンが食べられます。
クックマンに会えなかったのは残念でした(´・ω・`)

麺の種類を選ぶことができて、細麺はパッツン麺というよりはそうめんに近い食感でした。

場所は南大通り、TSUTAYAハートランド 大田原店さんの近くにあります。

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

この記事が参加している募集

おいしいお店

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)