【気になっていたお店に行ってみたら絶品パスタが待っていた!】スパゲティ 木の子【栃木県日光市】170

こんにちは!おはるです☀
昨日UPした動画の紹介です。

日光市にある「スパゲティ 木の子」さんで
タラコ・イクラスパゲティ、アサリスパゲティなどを食べてきました。
コンビネーションはスパゲティとドリアなどがお得に食べられます💡
セットメニューではワインも選択可能なのもうれしいです♪

場所は県道245号線沿い、今市警察署の近くにあります。

関東では梅雨明けして本格的な夏がはじまります!
熱中症などお気を付けください🍀

よかったらYouTubeもご覧ください~(^^)

この記事が参加している募集

おいしいお店

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)