見出し画像

【レビュー】sonna バナナミルク【セブンイレブン限定】

こんばんは!おはるです🌞
厳しい残暑が続いておりますね。
早く涼しくなれ〜!と毎日お祈りしております(笑)
今回は先日セブンイレブン限定の「sonna(そんな) バナナミルク」を飲んでみたのでレビューしていきたいと思います!٩( 'ω' )و

そもそも「sonna banana」とは?

「sonna banana(そんなバナナ)」とは東京にあるバナナジュース専門店です。
この商品自体は2020年6月に発売されたらしく、一時期はセブンから姿を消していたらしいので人気商品みたいですね!

パッケージにはこんなことが書いてありました☟

ピンボケすみません…orz

…てことはお店で飲めるバナナジュースは賞味期限20分ってことなんですね!(  Д ) ⊙ ⊙
飲み物をスローペースで飲みがちな私には20分以上の賞味期限はありがたいかもしれないw

気になるお味は?

結構バナナな感じでした!
味もバナバナしているのですが(語彙力よ)
舌触りもバナナ独特のザラついている?感じでした💡
ミルクも入っているみたいですが、私はそこまでミルクな感じはしませんでした。
↑バナナオレ的な物を想像していたので余計そう感じたのかもしれませんが…
バナナ好きさんにはいいんじゃないかなーと思いました◎

商品原材料など

価格は194円(税込)でした。
タピオカの次はバナナジュースが来る!?なんて噂も聞いたので、気になる方は一度飲んでみて下さい♫

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

--------------------------------------------

おみゃーの栃木食べ歩き

YouTube
 チャンネル登録してくれると喜びますo(●´∀`●)o
Twitter
 YouTube・note更新などをお知らせします☆

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)