見出し画像

付き合いたての注意点⚠️

みなさまこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

2023年も今日で最後ですね🥹❣️
1年間大変お世話になりました🥰✨

本日のコラムテーマは
【付き合いたての注意点】です💕

以前、こんなご相談をいただきました
「いいなと思う方とお付き合いできたのに、
すぐに冷めて別れてしまいました
😭
私はどうすればよかったのでしょうか?」

⬇️

お付き合いした後
すぐに彼への愛が冷めてしまう方の特徴✍️

それが
【彼に対して期待しすぎ】なんですね🤣

付き合いたてって、
彼との距離感がグッと縮まり
毎回のデートがすっごく嬉しいし楽しい😍

でも実は
「本当にこの人でいいのかな🥲?」と
揺れる気持ちがある時期でもあるんです✍️

そんなお付き合いしたての時期は、

一旦謙虚になる

というのが重要です✨

私たち女子って、
油断するとすぐ
わがまま心が出てきます😂

だからお付き合いすると
・彼氏なんだからLINEをたくさんしたい!
・デートは毎回ときめきたい!
と彼に対して「私の望みを叶えて〜✨」
と期待してしまうんです🤣

でも一旦謙虚に✨

彼は「あなた専用お願い叶えロボット
ではなく、
生身の人間なんです😍💕

普通に苦手な事もあるし、
疲れている時もあるし、
遅刻したりもしちゃいます☺️

そんな人間らしい彼だからこそ、
助け合えるし愛し合える❤️❤️

これって素晴らしいことだと
思いませんか?


お付き合いし始めたら、一旦謙虚に✨
お互い肩の力を抜いて
恋愛を楽しんでいきましょう😍


本日は【付き合いたての注意点】
についてお話しさせていただきました💕

ーーー
動画はこちら✨👇

2024年も
どんどん愛され術発信していきますーーー❣️

来年もどうぞよろしくお願いいたします❤️

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?