見出し画像

恋愛に年齢って関係ある?


みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは
【恋愛に年齢って関係ある?】です🥰


お客様からよく聞くお声なのですが、

「今○○歳なんですが、
今まで彼がいた事がないのが
コンプレックスなんです😭」

「○○歳なのに
結婚前提の彼がいなくて焦っています🤮」

などと年齢にまつわる相談を多くいただきます✍️


私自身が学生時代全くモテず、
24歳まで彼がいなかったこともあり、
とーっても共感できるお悩みです😂


・学生時代は
👉彼がいる人

・社会人になったら
👉順調に結婚している人を見て、

「なんで私は恋愛・結婚出来ないんだろう…」


といつもネガティブな
気持ちになっていました😭😭😭!

でも幸せな溺愛結婚が出来た今、

思うことは…

【恋愛するのが遅かったからこそ、
今の幸せがある✨】


ということです😍✨

💎24歳まで非モテ生活だったからこそ
⬇️
たまたま転勤で私の地元に来ていた
どタイプの彼とお付き合いし、
上京することになった❤️

💎結婚までの比較的
のんびりしていたからこそ
⬇️
自分磨きをとことん頑張ることが出来た✨

どちらも同じアプリ使用ですが、
自分磨きでこんなに変われました😭💕
自分のために時間とお金を使えてよかったと思ってます🥰



もう○○歳なのに
恋愛・結婚出来ていないよ…😭と
思う方は

無いもの💔に目を向けていますが、
絶対に得ているもの💎があります😍❣️❣️

それを今後は
恋愛や結婚に
活かしていけばいいだけです✨

いつからでも
幸せな恋愛は手に入ります💕


私のお客様でも30代後半の方で、
1年以内に理想の男性と
お付き合いし結婚まで駆け抜けた方も
いらっしゃいますので、

みなさんも過去を振り返るのではなく

【今この瞬間に私が出来ること】

を考えていきましょう❤️


本日は【恋愛に年齢って関係ある?】
についてお話しさせていただきました✨

ーーー
動画はこちら👇✨

💎noteのフォロー
💎YouTubeのチャンネル登録
して応援していただけたら嬉しいです😍


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?