トイレットペーパーが不安

あなたは1日に何回トイレに行きますか
あなたは1日に何回トイレットペーパーを使いますか
私は、最近水分補給をとてつもなく行っているので、それと同時に、おトイレ共にとてつもなくお世話されてます。

そして今日ふと思いました。
「トイレットペーパーが不安」

そう不安なのです。私は不安なのです。
なんなんですかあれ。

どこからどこまで使えばいんですか。
定義がないので不安です。
私は何を思いながら、トイレットペーパーを巻けばいんですか。
うわー白いなーとかですか。
君はいつまで巻かれているんですか。
あの点線のところで切らないといけないんですか。
何個目の点線がオススメですか。
ジャストサイズはどこですか。
パターンによって使用量は変えるべきですか。
トイレットペーパーってところで何ですか。

トイレに行くのが怖くなってきました。
行きたいのに。
真剣に悩んでます。
今日、半日はトイレットペーパーの事考えてました。
ほぼ恋です。
トイレットペーパーってなんだよ。
一体なんだよ。なんなんだよ。
ペーパーペーパーペーパーさん

あ、ちょ、あ、膀胱が、、
トイレ行こ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?