見出し画像

ポケモンスリープ楽しいよ。


おはようございます🌞

今日も良い天気ですね。


最近、リリースされた、ポケモンスリープ。

みなさん、やってますか??


私はやってます🛏️

病気もあり、なかなか眠れないことが多いので、

ポケモン好きだし、とりあえずやってみようかな〜って。


感想としては…。


とても優秀!

アプリを起動し、『ねむる』を押すと、

他のアプリを起動させないように仕向けてくる👏

YouTubeみる、Instagramみる、とすると

睡眠が中断されたとして、ポイントがもらえなくなる。

つまり、眠ることを強制してくる🛏️!!


これが私にとってはありがたいのです。

そして、睡眠導入のための音楽も流してくれる、

音がないと眠れない私にとってはありがたい。


とっても助かってます。ポケモンスリープ。

可愛いポケモンの寝顔も見れるしね♡

お気に入りポケモンのガーディ。


ぜひ、おすすめしたいアプリですので!

気になる方は是非!
Apple Storeか、Google playGO!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?