見出し画像

はりきゅうサロン『海月のはざま』です

皆さま ご機嫌よう、はりきゅうサロン『海月のはざま』の鍼灸師aricoです。
みんな忙しいよね。忙し過ぎていつの間にかもう年末だよってクダリ、何年目ですか?ってみなさまも多いのではないのでしょうか。そんな中、お目通しありがとうございます。
お仕事や家事・育児…日々忙しさに追われて、自分をケアすることは、後回し、何なら“他のみんなはもっと頑張ってるから!”と、自分をケアすることを躊躇してしまってる方もいるかもしれません。

でもね、自分をケアして癒すことができれば、凝り固まってた身体が緩むと共に、気持ちも緩むし、人にも優しくなれる。
日々のストレス、ゼロにすることは難しいけど、それでも自分を削らずに、毎日自分らしく生きていくために、自分を癒して整える時間を
『はりきゅうサロン 海月のはざま』 はサポートします。

このnoteでは、季節のお便りや、当サロンからのお知らせetc…をゆる〜く、発信していきますYO。
良かったらフォローもお願い致します

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?