「地下アイドル業界の闇こええええ」なんて軽薄な事を言おうと思ったけどプロダクションの苦労が伝わって来て涙を禁じ得なくなった件

このプロダクション、オモシロ物件過ぎるだろ

本来ならばわざわざ記事にする事もないような小ネタなのだが、本筋とは関係ないオプションがモリモリで食べ応え充分なボリュームになってしまったため、悩んだ末にちょっとだけ触れてみようと決意。

まず、全てはこの衝撃的なツイートから始まった。ツイートの主はONE COLORという芸能プロダクションの公式アカウント。なんでも所属タレント(地下アイドル?) の素行があまりにナニがアレで、警察沙汰になるレベルになってしまったようだ。

特定個人を必要以上に追い詰めても寝覚めが悪いので、あまり晒し上げ的な事はしたくないのだが、読めば読むほど胸が熱くなる内容だ。

まず「タダで東京に住めるから」という理由でアイドルが男性スタッフを口説いて喰ってしまうという肉食系なんだか貧困系なんだか分からない強引過ぎる展開。しかもそれを本人が同じ事務所のタレントに言い触らしていたようだ。この脇の甘さがさすが地下アイドルといったところ。

そして次に飛び出したのが 「マルチ商法および宗教への勧誘」ってのがもうなんだろうこれ、地下アイドル関係なく闇過ぎて胃がもたれて来る。さらに当人が精神疾患持ちである事や、同僚のタレント達に 「携帯の名義貸しを手伝ってくれたらギャラ払う」といった斡旋を行っているなど、次から次へと満漢全席のようにズラっと料理が並んでしまい、いやこれ食べ切れませんテイクアウトさせてくださいってな気分である。

だが、面白いのはこれだけではない。この事務所のtwitterアカウントから発せられる情報がナニがアレ過ぎるのだ。

ここから先は

3,242字 / 1画像

¥ 200

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。