脱毛流行らせたやつ誰だよ


すげぇ毛が濃ゆいんすよね


まじで体毛が濃くて
昔からコンプレックスだったんですけど


脱毛が流行して
みんな脱毛しちゃったし
韓国系のうっすい顔が流行ったから
脱毛してないと余計にモテんだろうが


って思ってます


まぁそもそもどうして
毛が生える人間と生えない人間が
いるん???っていう疑問なんですけど


体が進化か退化して
毛がいらんくなるなら
人間全員の体からなくしておくれやす


って思ってます


脱毛は女性の毛の処理が
うっとしいから止まりにしとけば
よかったのに


「男も綺麗に」みたいなので
流行らせるのマジで勘弁しておくれやす


顔だけで22万
体が44万ってどないやねん!!!


クェーーーー!って言いながら
支払いましたけど。。


毛が濃ゆいだけでお金がかかる
世界線なんすね、、、


まぁそれも僕が世の中の
マーケティングにやられてるだけか。


医療技術の発展にほんと
感謝してます。
次はAGUの値段下げてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?