見出し画像

お見合い後③Cさん

追加のお見合いで好印象だったCさん(スポーツマン)
とランチデートしてきました。

楽しかった!

話も盛り上がったし、相手のことをさらに知ることが出来て嬉しいって思えた。

良かったのは自然なデートが出来たこと。お互いを査定することもなく、ただただ笑いながらくだらない話をする感じ。

Cさんは社交的で話題が色々出てくる。こういうタイプの人って婚活であまり出会わなかったな。
仕事の話にもならず、日常の話や家族の話とかが自然に出てくるから、裏表のない素直な人なのかなと思った。

初めて社交辞令じゃなく、素直にまた会いたいと思えた!やったー!これは恋の一歩かもしれない!笑
仲良くなり過ぎて友達にならないように気をつけないとだな、、。

来週また会う約束もスムーズに出来た。嬉しいなぁ。
色々と頭で考えると動けなくなるから、少し気楽にやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?