見出し画像

お見合いその後

お見合い後に順調に進んでいたCさんでしたが、
一回会えない週末を挟んだら
熱が冷めたのか、パタリと連絡が無くなりました笑

人の心って難しいよね〜笑
私から連絡すればいいんだけど、そこまでの熱意が出せない。。
会えばまた熱が出てくるのかなぁ。

やはり、定期的に連絡して会い続けることが大事なんだなぁ。勉強になるわ笑
時間が経つにつれて、相手のいない日常が当たり前になっていってしまう。。

Cさんは連絡はマメではなく、用件があればちゃんと連絡してくれる人なのは分かっているので、おそらく私からの便りを待っているのでしょう。

会っている時は、条件とか現実的なことは考えずに楽しもうと思っていたので、会えなくなると冷静に色々と考えてしまうよ。
勢いって大事ね〜。

冷静に考えて、相性が合わないかもと思ってるのは、
金銭感覚
相手に求めるコト
かなぁ。

金銭感覚は、私が今まで独身生活を謳歌してきているので、どこまで我慢出来るのか、という笑
もちろん貯金はするけど、後は自由にさせてほしいよ。
彼は自炊したり堅実な感じなので、厳しそうなんだよね〜。住居にお金使ってる感じもしないし。

相手に求めるコトについては、彼の理想が高そうというか、チェックが厳しそうなんだよね。
これされたらヤダということが多いというか。
まあ、それなりに人生積んできてるから、自分の生活スタイルが出来あがってるのは分かるんだけどね。

とはいえ、まだ知り合ったばかりだから、合わないかもという想像でしかないので、頑張ってもっと会ってみるしかないのかな。

と言いつつ、今日も何もしないのであった、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?