見出し画像

久々の遠出

前から見たかった古代蓮を見に行ってきました。

画像1

まだ時期が早かったようで、遠くに咲いてるのがかろうじて見えるだけでした…(T_T)

再来週くらいにまた行こうと思います。

その代わり、同じく古代蓮の写真を撮りに来ていた素敵なおじさまとお話しできました。毎年撮りにいらしてるそうで、古代蓮が咲くには今はまだちょっと早いそうです。この日は事前に偵察に来ていたとのこと。写真の撮り方など教えていただき、とても勉強になりました。

素敵な出会いに感謝です。


ついでに風景写真も何枚か撮ってきました。

画像2

画像3

こちらはカラスの秘密基地みたいでした。真ん中あたりにカラスが小さく写ってます。


画像4

苔のアップ。小さい花がたくさん咲いてるみたいで、すごくきれいでした。


画像5

最後は空の写真。やっぱり空っていいな♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?