見出し画像

婚活アプリその後1週間

婚活アプリに登録して1週間。

メッセージのやり取りは5人くらい残してたけど、
すでに3人に減ってます!笑

落第者は、
登録初日のいいねタイムでよく考えずに写真と年齢くらいの情報で、いいね押してしまったんだけど、
冷静に考えたら、条件違うし、付き合うイメージ出来ないなぁ、となってメッセージ返さなくなった人が1人。
メッセージ来たものの、「よろしくお願いしますー」という定型分のやり取り以降、連絡来なかった人が1人。


という感じです。
自分からメッセージ送ればいいんだけど、そこまで頑張れなかった、、。
減るの早いよね。ヤバい笑

残ってる3人は
39歳のメーカー勤務のお人好しそうな人。
50歳代のバツイチおじさん。
40歳代の元気そうな人。笑

メッセージは朝来て夜返すくらいの頻度です。
正直、夜は家でビール飲んでる率が高いので、メッセージ送りたくないんだよね笑
変なテンションでメッセージしちゃって次の日後悔したくないし。。

お人好しさんからお茶の誘いをいただきましたが、彼とのメッセージのやり取りでは彼の個人情報がほとんど分からなかったので、もう少しやり取りしてからにしましょー、と返しました。
ヤバい人では無さそうなんだけど、念の為。
なんだか職場の後輩の少しオドオドした男の子と被るんだよなー。いい人だろうだけど、今まで付き合ったことの無いタイプ。
完全に私がリードすることになりそうな笑

そういえば私が今まで付き合ったタイプは、積極的な、ひっぱるタイプの人が多かったのかな。私も主張する方なのでぶつかる事もしばしば。
違うタイプも付き合ってみないと上手くいくかは分からないよなーとも思うのだけども。


おじさんからはテレビ通話のお誘いをいただきましたが、予定が合わず。だってスッピン嫌だし笑

こんなにノロノロでよいのだろうか。
先は長そうです、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?