見出し画像

お見合い後デートCさん

Cさんとはその後も楽しくデート出来てるのですが、やっぱり食事デートだけだとお互いのことを知るのに限界があるかなー、とも思ってきてます。

口では何とでも言えるからね、。実際にお互いの家に行ってみたり、丸1日よそ行きでは無く、普通の日を一緒に過ごしてみないと素の部分がわからないかな。。

なのでもう少し会ったらお家に行きたいな、という話をしてみようかな。

でもお見合いの場合はどうなんだろう?もっと慎重にゆっくり進めないといけないのかなぁ。距離感の掴み方が分からん。。
今は交際中といっても、同時進行で他の人ともデート出来る状況なので、まずは真剣交際にしてから家に行くのかしら。
普通のデートだったら家に行くのって、ある程度2人きりになる覚悟がある状態だもんね。
今の私は、ただ暮らしぶりの査定をするくらいの軽い気持ちだから、これって失礼なのかしら、、笑

その一方で、1人に絞るのは不安なのでまたお見合いの予定も組みました。

正直、結婚にはまだ躊躇してる心があるので、今みたいに適度にデートしてるのが丁度よいんだよね〜。
会費を払って身元の安全な人とデートするという、、笑
紹介所の使い方間違ってますよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?