見出し画像

また50代男性とのお見合い

今回新たに50代のFさんとお見合い。
以前、別の50代中盤の方と交際に進めたけど、やはり定年とか見えちゃって、歳の差を感じて結局お断りしたんだよね。
でも正直、お見合いの申し込みは40代後半から50代の男性からがたくさん来るのでまたチャレンジです。
今回もあまり期待せずに行ってきました。

待ち合わせ場所に現れたのはスラっとしたお洒落な感じで50代に見えない男性でした。
口調も穏やかで、落ち着く感じです。営業職だからか、会話もスムーズです。
期待してなかったのでホッとしました。。
まあ、お洒落はそれで金銭感覚とか気になるけど、そこはまだ目をつぶります。


ただ、他にもちょっと気になる点が、、。
帰り際に次回食事に行きましょう、という話になり順調な滑り出しを彼は感じたのか、明らかに足取りが浮き足立っている!大丈夫だろうか、、。
いや、若ければ可愛いなぁ、となるのかもしれないけど、ちょっと怖いと感じてしまった笑

さらにその後LINEを交換したんだけど、アイコンもイラストでちょっとナルシスト?これも若ければそんなに気にならないんだけどさ、、。
文章もタメ口が混じった感じでいきなり距離が近い!歳下だからそんな感じなのかしら、、。
これがいつの日かキモイと感じなければいいんだけど、、。
とりあえずこちらは敬語を崩さずに、返信も少なめにして落ち着かせました、、。

これまたどうなることやら、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?