見出し画像

#25 思わず笑顔に🙂

こんにちは!
人事•採用担当 Tです🌺

本日は、私のお仕事の1つ、ブログ更新でのエピソードをお伝えします。

Ohanaでは、各園•各教室がブログを行なっています!
更新は私のお仕事なのですが、園から送られてくる写真が毎回可愛すぎて、、思わず「可愛い〜💓」となってます。
思わず、デスク周りの方に見せてしまうくらいです🙂
ブログでは、お顔を加工することがきまりなので、可愛いお顔は残念ながら隠れてしまうのですが、可愛い表情をいかにどう伝えるのか毎回四苦八苦していて、
「可愛さ伝われ〜!!」と念じてます⭐️笑

一方、学童の写真になると、保育園とはまた異なり、アクティブだったり、お勉強している姿だったり、、
乳児期〜幼児期そして、学童期の成長を非常に感じます。

その場に私が直接いることは、ほとんどないのですが、写真から伝わる楽しさでいつも笑顔になってます!

ぜひ、よろしければ各園•各教室のブログをチェックしてくださいね♪

次回の更新もお楽しみに⭐️

**********************Ohanaのページはこちらから💁‍♀️

簡単にできるLINEはこちらから💁‍♂️


**********************
人事•採用担当のひとりごと☺︎
3月に入って、グッと暖かい日が増えました!
朝起きるのも少しだけ楽になってきました✨
このまま春がやってきてほしいな〜と思う日々です🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?