見出し画像

#27 今年度が終わります

こんにちは!
人事•採用担当 Tです🌺

まもなく、令和3年度が終了しますね。
今年度は、年度開始から保育園と学童クラブに立ち会うことが出来ました☺︎
4月から様々な出来事がありましたが、無事年度末を迎えられて少しだけほっとしています。

まもなく、令和4年度が始まります。
令和4年度は、平和島園で乳児の受け入れが始まったり、学童がさらに増えたり、、
どんな子ども達との出会いがあるのかはもちろん、人事の私はどんな先生方との出会いがあるのかも非常に楽しみです♩

私自身もまだまだ社会人として、成長中です。

Ohanaで一緒に成長しましょう!!

次の更新もお楽しみに⭐

**********************

OhanaのHPはこちら💁‍♀️

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************

人事・採用のひとりごと☺︎
早いもので、今年も3ヶ月がまもなく終わります!
なんだかあっという間でした♩

桜も開花し、春を感じますね。今年は、お花見したいですね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?