見出し画像

#17 2021年

こんにちは!
Ohana 人事•採用担当 Tです🌺

今年最後の投稿になりました!
年々1年が早くすぎるように感じます。笑
皆様にとって2021年はどんな1年だったでしょうか?

私は今年、noteを始めたり、Instagramで保育の様子を発信したり、たくさんの新しいことに挑戦できました🙂

よく保育士の友人から
『人事の人って近寄り難い気がする』
『本部の人って怖いイメージ』など言われていました。
そんなことないのにな〜と思い、このnoteで少しでも人事を身近に感じていただけていたらと思います😉

来年は、より多くのOhana情報を伝えていきたいと思います。

今年もありがとうございました♩
良いお年をお迎えください🎍

次回の更新もお楽しみに⭐️

**********************
採用サイトはこちら💁‍♀️

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************人事・採用のひとりごと☺︎
2021年ありがとうございました!
まだまだコロナウイルスが落ち着いていたとはいえ、出かける機会がめっきり減りました。
来年はたくさん出掛けて、友人にもたくさん会えたらいいなと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?