見出し画像

#32 夏休みを終えて…

こんにちは!
人事•採用担当 Tです🌺
すっかり、久しぶりの更新になってしまいました...

もう10月なのですが、7月半ば〜8月は学童の子ども達は夏休みでした。
学童に通っている子ども達は、保育園出身の子ども達が多いので人生初の夏休み!という子もある多くいました🙂

相変わらず、マスク、消毒、黙食など制限が多い中子ども達は楽しそうに夏休みを過ごしていました。

また、Ohanaの各施設では、夏休みにたくさんの行事がありました。
夏祭り、スイカ割り、染物体験などたくさんの行事で夏休みを楽しんでいたようです♪
各施設のブログでは、夏休みの様子を掲載しているのでチェックしてみてください!

今年も残り3ヶ月です。年々早く感じます...
充実した1年だったと思えるよう残りの3ヶ月過ごしていきたいです。

**********************************

OhanaのHPはこちら💁‍♀️

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️


**********************************
人事・採用担当のひとりごと☺︎

私は、お芋が好きなのですが今年の秋はたくさんお芋スイーツが食べられました🍠
某コンビニのパンが今年は1番美味しかったです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?