見出し画像

#28 新年度のOhana①

こんにちは!
少しお久しぶりになってしまいました。。
人事•採用担当 Tです🌺

どの施設も4月から新年度を迎えました!
何回かにわけて、新年度の様子を紹介していきます!
まずは、新規学童施設の学童クラブ Ohana舎人教室を紹介していきます。

学童クラブOhana 舎人教室
足立区・舎人地区に 学童クラブ3つ目が開室しました☺︎
舎人教室の定員は、50名!
Ohanaの学童クラブでは、1番定員数が多い学童になりました。
外装はこちら!

画像1

ハワイを感じることのできませんか?(少しだけ笑)
そして!ひろーい2階建てです😲

私も何度か行っているのですが、子ども達が元気いっぱいです!
先生方もいかに子ども達に楽しく過ごしてもらえるかを日々考えています!現在、求人募集はありませんが、夏休みの短期アルバイトの募集を考えておりますので、募集が始まりましたらnoteでもお知らせいたします♪

次回の更新もお楽しみに⭐️

**********************

OhanaのHPはこちら💁‍♀️

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️


**********************

人事・採用のひとりごと☺︎
明日からGWです!今年のGWは天気があまりよくないそうです。

天気が悪いと残念な気持ちになりますが、室内で楽しめることを楽しむGWにしたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?