見出し画像

道端の草花PART2🪴

いい天気の日が続きます。
車の点検中、
待ち時間が暇なので少し散歩。


いつもとは違う道なので、
また違った草花を発見しました💡


パシャパシャと写メを撮りながら、
草花に夢中になっていて、
お店のエントランスに
人がいることさえ気づかず。
お店の人と目があって、
ちょっと恥ずかしかったけど、
会釈。。。

このお花、幼少期によく見たな。
葉っぱの部分が多肉植物っぽくて
不思議なんだよな。
パンジーかな?
人ん家の花だけど、
左右キョロキョロして隠し撮り。
形と色が可愛い。
緑の葉っぱ🌿
マリーゴールド、、、かな。
幼少期、授業で栽培したなぁ♪
パンジー、黄色と赤紫もあった!
自然とこんな色がつくなんて
花って不思議。
綺麗な赤色。
風に吹かれてもパッと開いた花弁。
エネルギーをもらえます。
縦長のお花。
色合いが不思議なお花。
ミステリアス。
満開の紫陽花
日差しにも負けず咲いています。


これらのお花を、
刺繍にしてみたいなぁ。


まだ技量がないんだけど、
練習すれば上手く表現できるかな?


やりたいことの一つ、
見つけました。


って、やりたいことリスト、
沢山溜まってるのだけど💦

よろしければサポートお願いします🌈