見出し画像

お金とは?②アヤテラスさんのセッションで引き出されたもの。

こんにちはfuu.です🍭

お金の問題にぶち当たった
その①の記事はこちら💁🏻‍♀️

不安がじゃんじゃか湧き出てくる中、アヤさんにお願いし、stand.fmにて公開セッションをしてもらいました🧝‍♀️
本当にありがとうございました!🙌

公開セッションはこちらから💁🏻‍♀️🎙
《あなたの本音の引き出し方》

(わたしの声が聞き取りづらいところがあります!ごめんなさい🙏)


聞いていただけたでしょうか?
現状を包み隠さず、ぶっちゃけまくりで話しています。笑

アヤさんにひとつひとつ話を聞いてもらい、その奥に隠れている本音を引き出してもらいました。
(今回二回目の公開セッションでしたが、毎度アヤさんの美声にキュンとなります。)

「お金」そのものが問題と思っていましたが、、、、フェイクでした…。

見て見ぬふりしてたけど…親(主に父親)との関係に繋がってきました。

今回お金がピンチだ!と思った時も母には言えたし、他の人にも貸してもらえないか?と聞けたんですが、、
父に言うのにめっちゃ抵抗感がでた。
👆これ毎回なんです。

北海道に住むと決まって父から「お金のこと自分でどうにかしていけよ」と釘を刺されたのもあり、相談するのがとにかく抵抗ありまくりでめちゃくちゃ躊躇していました。

しかも、本音は「借りる」んじゃなくて「ちょうだい」って言いたかった。


(自分でなんとかしようとバイト応募するけどことごとく入れなくて。笑
そして体調崩してほんと身体動かなくて。
父にお願いするしかなくなった。
自分で仕組んでるって分かったらウケますね。😂)

一人ではなかなかここまで掘り下げることができないので、本当に助かりました😭✨

そして最後アヤさんから宿題を言い渡されました👩‍🏫

『お父さんにお金ちょうだい』って言う


ひぇぇぇ!!!😱ってなりましたが
この状況でどう考えても父にお願いするしかなかったのであった。笑
公開セッション後、このままの勢いで伝えよう!と、すぐに父に電話したのでした。
どきどき。

③につづく。

今回公開セッションをしてくださったアヤテラスさんのHPはこちら💁🏻‍♀️


「嘘のわたし」を辞めて「本来のわたし」として生き直し

わたしにとっての「上質な人生」を生きる。

アヤテラスはそう願う方々のサポートをさせて頂きます。

アヤテラスHPより

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?