見出し画像

「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」をご紹介します!

以前、星読みの講座のことを記事にしました。


その講座をシェアしてみようかなと思います。


森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」


たくさんの人にシンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です。

次期の募集が先行開始されるそうですよ☆


ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」をオススメしたいのはこんな人です!

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?
私は6個当てはまりました!

この講座、とてもオススメですので
登録してみてくださいね。

↓↓↓こちらからページへ進めます↓↓↓


以前の記事にも書きましたが、無料ほど怖いものはないと思っていた私。

そんな私がクチコミも見ずに登録しちゃうのはかなり珍しい事なんです。

そんな記事を書いた後に念の為ググッてクチコミを確認しました。笑

クチコミを見る限り、悪い感想はひとつも見当たりませんでした。

むしろ、いい意見ばかり!

そして、私自身が講座を受けた感想も書かせて頂くと

まず最初に受けた感想は優しくて暖かいオーラ。

そこに私利私欲というものは一切感じられませんでした。

「なぜ無料なの?」って言うところも講座の中で伝えてくれているので、安心できます(*^^*)


占星術とか星読みとか興味あるけど足踏みしていた方にもゆったり気軽に受けられる講座だと思います☆


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚