見出し画像

大恋愛の思い出を来世に

今日の朝は夢うつつ、色んなことが頭をグルグルしていました。


ふと思い出した元彼。

私の人生の中で一番の大恋愛だった。

出会った瞬間から一目惚れ。

ものすごい引力で引き寄せられた。

愛し愛され、これ以上の人には出会いないと思えた相手だったけど、私から別れを切り出した。


引きずってはいないけどたまに思い出す。

幸せでいて欲しいと願っている。


彼の会社の商品がたまに雑誌に特集されて掲載されるんだけど、数ヶ月前、たまたまコンビニでその雑誌を見つけた。

写真嫌いの彼だったけど、載ってる気がして雑誌をパラパラめくったら本人登場!!

いつも顔出しは絶対しなかったのに、そこにいた。

幸せそうな顔してた。

私の直感もなかなかのもの。笑


そんな彼を思い出し、来世でまた会えるっていうインスピレーションが降りてきた。

そうか。

来世ではどんな出会いになるのだろ。

もうちょっと長くいられるのかな…

今世で約束していた添い遂げること。

だけど、私が自分の道を歩むためには必要な別れだった。

夏至を迎えた今日、来世で会えると安心出来たことで、ひとつの区切りが出来たように思う。


そして、レムリアのことを考えていたら、無性に悲しく虚しい気持ちが湧き上がったり。

不思議な朝の夢うつつタイムだったなぁ。


今週はスペシャルな予定が二つ入っている。

どんなことが起きるのか、ワクワク。

エネルギー充電しておかなきゃね!

今日は自分と向き合ってゆったりのんびり過ごそう。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚