見出し画像

3種の花とシダでLEI HAKU

アルストロメリア、デンファレ(ルーシーピンク)バラ(スプレーウィット)、レザーファンをティの葉で編みました。

前回のノートをみてから、レッスン受けたので、落ち着いて取り組めました。

準備ok
シダも踊るよ

花によって持つ位置も違うし、ティで編むときに気をつけることも思い出しながら、先生の楽しいお話も聞きながら、あっという間に2時間。

今回は時間内にほぼ完成しました。

長さは完璧


バラが沈みがち、デンファレやアルストロメリアの向きがずれてる、レザーファンの見え方がふぞろい、など色々あるけど、出来上がったことが嬉しい。

復習してイメージトレーニングしてから、っていうのは大事だな、とまた実感しました。

時間におわれることなく、少しでも楽しいことに没頭して、充実した日々を送りたいです。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?