見出し画像

あささん、バランスボールレッスン♡やっぱりバランスボールは救世主🦸‍♀️

こんにちは♪
Beauty Japan Wellness2024に挑戦中
K87 青い手 青い嵐 音9
マヤ暦アドバイザー
関智恵美です😊

たくさんの中から訪問いただき
ありがとうございます♡

連投失礼します🙇‍♀️

Beauty Japan Wellness総合マネージャー
河野あささんのバランスボールレッスンを
先日受けさせていただきました😊

実はこれが2回目の受講✨
1回目はまだバランスボールになれてなく
何をやっていたかわからなかったくらい😅

BJエントリーしてから
バランスボールが欠かせなくなっています!

ダンスのように音楽に合わせてが
未知体験だった私!
初めは酷かった!
全く覚えられない!
笑うしかなかった🤣 

だいぶ慣れてきたのか
今回のあささんのレッスンは
前よりは様子がわかってきた!
しかし出来ませんが🤣

最近雨のため気象病に悩まされ腰痛い😣
バランスボールは弾むので
無理なく腰の調子を整えてくれる
音楽でリズムに合わせて手足も動かすと
より整えられる感じ✨

やっぱりバランスボールは
私の救世主🦸‍♀️

そしてあささんのレッスンの
より好きなところが筋トレ‼️
続けるとお腹割れてくるような筋トレ‼️
あささんの優しいガイドで
キツイ筋トレ‼️
最高です😍

元々筋肉質の私はパンプアップされ
次の日にお腹に縦線が入っていました🤣

大会までにあささんに教えていただいた
腹筋に縦線入る筋トレやります‼️
バッキバキになるかも🤣🤣🤣

ファイナリストのさっちゃんとも
ご一緒させていただき
より楽しく受けることが出来ました☘️

お2人に感謝です✨
ありがとうございました♡

また受けさせていただきたいです♡

やっぱりBJはたくさんの学びを
与えてくれる挑戦‼️
色々大変なこともあるけど
エントリーして良かった😍

まだまだこれからが本領発揮です😊
さぁ楽しみますよ💖

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

日本大会に進むためには
応援チケットの得点も審査の大事な基準。
応援方法はチケット購入で
得点加算されます。
みんなでわくわくする為に
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?