見出し画像

2ndインスペクション ご縁とギフト🎁

こんにちは♪
たくさんの中から訪問いただき
ありがとうございます♡

Beauty Japan Wellness2024に挑戦中
『Ohana』の関智恵美です😊

現在帰りの飛行機の中
書いております✈️

天候が不安定のため
めちゃくちゃ揺れる🤣
めちゃくちゃ怖い😱
気を紛らわすために書いておりますが
ちょっと気持ち悪い🤣

しかし、興奮が覚めないので
早く伝えたい思いです♡

最後までお付き合いいただけると
嬉しいです♡

5/15愛知県で行われた
Beauty Japan Wellness2024
2ndインスペクション
参加してまいりました✨

快く送り出してくださったみなさん
ありがとうございます♡

今回の1番のギフト🎁は
素敵なご縁で繋がり
新たなOhanaと巡り会えたこと♡

11名のファイナリストと
運営陣のみなさまと
リアルでお会いできたのが
本当に嬉しかった♡

オンライン上ではなかなかその方が
どんな感じかわからない💦
実際会ってみて
みなさん素晴らしい方ばかり♡

参加したファイナリストのOhana🌺

年齢や住んでいる場所などみんな違うが
志が同じで、同じ方向に向かっている仲間とは
楽しすぎる時間♡

今まで私がやってこなかった
コンテストという場での
未知体験をたくさんさせていただけました。

姿勢講座でのウォーキングトレーニング
これは楽しすぎた😍

ウォーキングトレーニング✨

講師のえりさん最高に綺麗😍
個人的な感想ですが、めちゃくちゃタイプ💖
目がハートになってたと思います😍

推しとか好きな芸能人などいないのですが
推しにさせてくださいと思うくらい😍
久々にキュンキュンしました💖

コンテストまでに体型もなんとかしたい❣️
綺麗になりたい‼️と火がつきました🔥
20代前半に知らない人に『デブ』と言われ
ダイエットを決意した時の事を思い出した🤣

この気持ちは女子として最高の幸せ💖
綺麗になりたい‼️
って本当に大事💖
モチベーションも上がるから
他のことも凄く楽しめる♡

私1人でやるのもいいけど
せっかくなら綺麗になりたい人を
一緒に巻き込んでやったらいいかも‼️

綺麗になってからでなくても
一緒にやってわくわくして綺麗になる
帰ったら早速企画します♡

忘れられない名言
「デコルテから顔だと思って!」
「みぞおちから足!」

勉強になりました😍
日々の生活から心がけていきます♡

もしエントリーしていなければ
この経験や出会いはなかった!

エントリーして良かった😍

そして、今日はマヤ暦では
起承転結の『結』の『
マヤ暦260日の中で結果が出る日

今回のサイクルが始まった時に
こんな素敵な結果が訪れるなんて
思ってもみませんでした😍

ミラクル・シンクロ
起きまくっています♡

この勢いに乗って思いっきり楽しんで
やり切りますので
応援よろしくお願いします♡

今日はここまで♡
まだまだBJ 2ndインスペクションの
お話は続きます♡

ちなみに飛行機は
着陸体制に入り
めちゃくちゃ揺れて
泣きそうでした😭笑

泣きそうになっても
こんな素敵な経験や出会いがあるから

旅はやめられない😍

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

応援方法はチケット購入で
投票していただけます。
思いに賛同していただける方
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?