芋出し画像

Hawaii🌺ぞペガ留孊③かけがえのないOhanaずタむミング

こんにちは♪
たくさんの䞭からご蚪問いただき
ありがずうございたす♡

『Ohana』の関智恵矎です😊

Hawaii🌺シリヌズも③回目✚
たくさんのスキ
ありがずうございたす♡
励みになりたす✚

今回は私が埗た最倧のギフト🎁のお話し
それは毎回登堎する13人のOhanaのみんな♡

党囜各地から20代〜50代の日本人女子が
Hawaiiのオアフ島ぞ集結✚

あっ、1人バリから来た方が🌎
ちなみにバリの圌女は
Ohanaの䞭でもキヌパヌ゜ン‌
だいぶ笑わせおもらいたした🀣

珟圹モデル、元CA、ブラむダルプランナヌ
医療関係、倧孊生などなど

みんな倚才❣
そしお矎人ばっかり😍
倩は二物を䞎えずずいうが
それり゜‌🀣
䞎えおる🀣🀣🀣

私ははっきりず蚀えたす
このメンバヌの時に来れお幞せだったず‌

集たる時は凄ヌく団結は匷いが
みんな個を倧切にしおいるので
普段はお互いを尊重しおいる。

困った人がいれば声をかけ
数日前に出䌚ったずは思えないくらい
バカ笑いもし
本圓に玠晎らしい仲間♡

実はHawaiiペガ留孊䞭に誕生日を迎えたした🎂

誕生日圓日の倕食時🍜
なんずサプラむズの誕生日パヌティヌを
しおくれたんです😭♡

嬉しい涙💖

感動しお号泣😭💖
最初の頃ずは違う感動の涙😭💖

い぀そんなの話しおたの
党く知らないんだけど
もう、あなたたち神ですか✚

ホヌムステむ先オヌナヌのChiemiさん

先生もホヌムステむ先オヌナヌさんも
みんなが協力しお䜜っおくれたパヌティヌ🎉

ちなみにオヌナヌの奥様も同じちえみ
ハワむのChiemiさんは料理研究家でもあり
ケヌキを焌くず匂いでバレるからず
庭でできたマンゎヌ🥭で
マンゎヌアむスケヌキを
䜜っおくださったのです💖

レむずみんなからのメッセヌゞカヌドず♡

私はめちゃくちゃ恵たれおいる♡
最高のOhanaに出逢えお
本圓に幞せ♡

ほんずに䜕床も蚀いたすが
あなたたち神です💖
䜕床ありがずうず蚀っおも蚀いきれたせん‌

3週間の女子13人の共同生掻は
その埌も団結は匷くなるばかり♡

女性がたくさん集たれば
たいがい䜕かの問題は勃発するらしいですが😅

なヌんの問題もなく最埌には
ただ圓分䞀緒に居れるず
別れがずおも悲しかったくらいの仲に♡

Ohanaずいうように
本圓に家族のような存圚✚
仲間を超えた仲間♡
䞀生の宝♡

2016幎4月に行けた
導かれおいたんです♡

実は埌に芋たマダ暊でのタむミングも
バッチリ圓おはたっおいたした💖

マダ暊でのタむミングはたた次回♡

最埌たで読んでくださり
ありがずうございたす♡
次回をお楜しみに♡

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
䞖界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戊䞭♡

応揎方法はチケット賌入で
投祚しおいただけたす。
思いに賛同しおいただける方
応揎よろしくお願いしたす♡
こちらから↓↓↓

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか