実は気になる人が前からいるのです。

3年前からバイト先で知り合った1つ下の女性が気になります。

1年に1回相手の誕生日の付近で一緒にご飯に誘って行っております。

気になるけどアプローチができないのです。この関係をどうするか最近悩んでおります。1歩進めようか悩んでおります。

なぜ恋愛として進まないのか多分自分の中に近くなりすぎたのかなと思います。

皆さんにも僕と同じような人がいるのなら絶対に好きになったのなら今の関係を終わらしてでもアプローチした方がいいと思います。と言いながら自分は何も進んでおりませんがこれから友人として離れるかもしれませんがこれからアプローチをしようと考えてます。

なぜここに書いたのはそれは決意表明と感じです。

頑張りたいと思います。