見出し画像

ライブハウス出演しました~🎤トリモチライブvol.007

みなさ~~ん!貴方の夜に寄り添う歌を歌いたい、バーチャルシンガーのおはよう真夜中です🌕🐰

トリモチライブについて

2024年5月26日、江古田(東京)クラブドロシーで開催されたトリモチライブに出演しました😊💗
こちらのライブはバーチャル体のライブでありながら、出演者が現地で歌う生歌をよい音響で体験できる!という素晴らしい特徴があります!
おはよう真夜中は11月・5月と2回目の出演。
今回も演者としても最高のライブ体験が出来てとっても楽しかったです!!

今回は2DAYSの開催でおはまよは2日目の2部に出演
本格的なライブハウスです!こちらのステージに立たせていただきました!


おはまよの出番振り返り

おはまよは4番手、トリ前の出演でした~!
今回はチルでエモなセトリにしてみました

1曲目は MOON LIGHT

前奏と共に名乗りや一緒に手を振ってね~と呼びかけ
みなさん黄色のサイリウムをたくさん振ってくれました✨

1曲終わって改めて名乗りなどMC。
みんなにせーの!で「おはまよ!」って呼んでもらうのをして楽しかった💗
前回コールアンドレスポンスをできなかったので今回はちゃんとやるのを目標にしていたのでやりとげました!みんなノリが良くてたすかった~~!

2曲目は midnight beat(dance remix)

(↑ MVは通常版です)
サビのないないや~を一緒に歌ってもらったよ~😊
サイリウムで音を刻んでのってくれていて大変よかったです✨

3曲目は dancing stars
7/7リリースの新曲を始めてフルで披露しました🌟

こちらもみんなノリノリで楽しんでくれて嬉しかった~✨
そしてね!!!!スピーカーの爆音で聴くこの曲が最高に気持ちよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!歌っていて気持ち良すぎた!!!!
これはまじで現地ライブ曲の鉄板になりそう


物販でも持って行っていたアルバムの宣伝もしました!
BOOTHで販売中~~!!残り少ないので早めにげっとしてね!

CDアルバム Ohayou Mayonaka - Original Song Collection - #ohamayoOSC

ライブパート終わってからの交流会でも、お話してくれたりチェキを一緒に撮ってくれて嬉しかったです😊💗
も~本当に楽しかった~~!!!また出演したいなぁ~~


みんなのポストまとめ

感想ポストしてくれるのってとっても嬉しい!ありがとうございます😊


アーカイブのお知らせ

めちゃ楽しそう!!行きたかった!!という皆様!なんとライブの動画が今からでも見ることができちゃいます!!!

アーカイブチケット5/31まで販売中!

1回買うと6/25まで出演者5名全てのステージを何回も楽しむことが出来ます!


そして…こちらはおはまよの出番のみなのですが
FANBOX会員のみんなとおはまよの出番の鑑賞会を企画しています!

FANBOXは500円~入れますのでこの機会にぜひちぇっくしてみてくださいね😊💗お待ちしています!


おわりに

またトリモチライブにも出演したいし他の現地イベントにも出演してゆきたいな~って思っています🌟
名古屋とか西の方も頑張って行ってみたいです!!!

最後に!!YouTubeチャンネル登録まだの方はしてね💗


この記事が参加している募集

え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛