見出し画像

元彼との思い出の場所をめぐる

こんにちは。おハコちゃんです。

今日のブログは、
オススメできそうでできない行動です。笑

今回休日特に予定もなかったので
元カレとの思い出の場所に散歩がてら行ってきました。

「そんな所行くなよ」
と思うかもしれないけれど
私からすれば、
行けばすっきり忘れるきっかけにもなるかなぁ
と思ったので行ってみることにした感じです。

【行ってみた結果】
結構悲しい気持ちになったけれど、
改めて彼との思い出はすごく素敵なもので。
忘れてはいけないと思ってしまった。

はい、私はこんな結果になりました。笑

友人にこのことを伝えると
「私だったら虚しくなって相手の事恨んでしまうかもしれない」
って言ってて、
そういう気元になってしまう人もいるから
全員にはお勧めできないなと。


私個人はこういうことをやってみて
もっと自分のレベルを上げて彼と再会しよう
と言う気持ちになれたので行ってよかったなって思いました。


よし、明日から頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?