見出し画像

私が元彼と復縁するまでの物語

初めまして。おハコちゃんです。
この度ずっと始めてみたかったnoteをはじめました。

どんな内容を書こうかなと模索していた矢先、
結婚を前提に交際していた彼と別れてしまう事態に。

望んでなかった事態に絶望している最中ですが、
ノートに自分の心境や変わっていきたい気持ちを書くことで
少しでも気持ちが落ち着いたり前向きな気持ちになったり
同じ境遇の人たちと気持ちを共有できたらいいなと思って、
今回 私の復縁活動をノートに綴っていこうといった感じです。


おハコちゃん 26歳 関東出身
元彼くん 29歳 関西出身

よし、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?