見出し画像

世の中には復縁業者というものがあるらしい。

お久しぶりです。おハコちゃんです。

季節の変わり目でちょっと風邪ひいちゃってました。
体調崩すとメンタルも崩れるよね。
コロナは陰性だったのでよかった。

そんなこんなで、
体調不良で会社をお休みしている間
ネットサーフィンに明け暮れていた。

ショッピング、漫画、youtube
そんなかで復縁と調べてしまうめんどくさい私です。

復縁する方法というコラムがある中、
【復縁業者】
というものに目が止まった。

世の中にはいろんなサービスがあるんですね。
興味本位で見てみたら
値段が優しくなくてびっくりしました。

  1. でも、
    メンタルケア
    復縁支援(?)
    などなど、今の私にはありがたいサービス。


このようなサービスをお願いされる方は
お相手に対して強いお気持ちがあるんだな。と、
私も全く無関係ではないような事柄だったので
色々考えさせられたよ〜〜〜〜〜。

このようなサービスをご利用されている方のお話も
少し聞いてみたいなーと思った日でした。

さて、お昼休憩終わりそうだから退散します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?