店舗物件の流通のあり方を変える
見出し画像

店舗物件の流通のあり方を変える

テナンタをご利用の不動産エージェントさんから、クリニック系で2件立て続けに成約されたご報告をいただいた嬉しい朝。(しかもいずれも3桁万円超えです。)
登録テナント数も4500件を超えまして、最近は大手ショッピングセンターさんや、デベロッパーの方のご利用も増えており、一歩深く踏み込んだ提携・協業へのディスカッションも進んでいます。
非常に大きな可能性を感じてくださり、僕らが描く未来以上に色々なアイデアをくださったり、協力を申し出ていただいたりと、本当にありがたい限りです。
現在の閉ざされた店舗物件の流通のあり方を変えて、まちと未来を面白く、魅力的にしていく店舗経営者を応援するのが僕らのミッションです。
ストアビジネスを志す誰もが思い描く世界観を表現でき、まちに愛されるお店が増える世界に近づけるよう、更に頑張っていきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社テナンタと株式会社コリッシュの代表。店舗探しプラットフォーム「テナンタ」の運営と、コンセプトシェアハウスのプロデュースと運営、ポータルサイト「colish」を展開してます テナンタ http://tenanta.jp コリッシュ http://colish.net