見出し画像

今後の方針

こんにちは。おはぎです!
私はもうすぐ新社会人になります。ワクワクドキドキです。
正直、学生が終わるのはつらいです。収入もほとんどなくてもいいからもう一度、いやずっと大学生でいたかったですね(笑)。まぁそんなこと言ってても時は過ぎていきますので今を大切に生きていきましょう!

さて今日は、題にもあるように今後の方針について触れていこうと思います。
結論から先に言います。
私のnoteはこれから“アイコンを変え、テーマを金融知識にして記事を書く
ことにしようと思っています!

理由は、
①就職先が副業禁止のため今のアイコンだと身バレして面倒になってしまう。
②就職先が金融業界のため金融知識を発信し、誰かの役に立ちたい。
③就活に関してはもう忘れたため、投稿できない
の3点です。

ただし、以前投稿した就活の記事に関してはそのまま残しておくことにします。就活の記事は結構見てくれている人がいるので、就活生の力になれればと思います。​

あと2日で新社会人になります。投稿頻度は全く予想できません。
こんなアイコンもテーマも変えてしまう私ですが、これから新しいおはぎをよろしくお願いいたします。

                              おはぎ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?