見出し画像

弱り目に祟り目

2023年の特に12月は良くないことと言うか、自分の中で激動の月だった。

10年近く一緒にやってきた職場のメンバーの社内規定違反による退職。
そして、健康診断で引っかかり精密検査で乳がん発覚。

昨年はまさに弱り目に祟り目な年だった。


今月の15日に手術予定。
件のメンバーの退職もあって、正直休んでられないのに、上司や周りのメンバー、同じ仕事をやっているもうひとつの拠点のメンバーの協力、クライアントさんの温かい言葉やフォローもあって、入院と手術してくる。
とんだ、2023年だとも思ったけど、人の優しさに触れることも出来た2023年だったなと思った。
2024年はいい事ありますように。
#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?