見出し画像

推しの夢を見るには

こんにちは!こゆきです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回は、動画や音声がある推しがいる方向けの記事です。

マニアックだなー!と思った方、
今のうちにページを閉じてください。笑


あくまで私の体感なので、
「見られないじゃん!」というクレームは受け付けません('ω'乂)
占いぐらいの気持ちで聞いてくださいね〜!

推しの夢を見たい!と思うときがあると思いますが、(私だけだったらどうしよ、ドキドキ)

やり方はめっちゃカンタンです!
お昼寝、二度寝の睡眠が浅いタイミングで、
好きな推しの音声を流しっぱなしにして寝るだけです!!


最近だと、
朝、歌音声を流しっぱなしで二度寝したら、
その人がライブをしてて、本人に直接感想を伝えられる夢を見て、ミラクルハッピーでした!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ちなみに、夢は見られますが、よく寝られた感はありません。
用法・用量にご注意ください!


今日はそんな感じで、おしまーい‹‹\(*´ω`* )/››

サポートしていただけると、大変うれしく思います。にこにこ(*´∀`*)