見出し画像

「そのまま」を書く

今日は考察文、論文の書き方を勉強した。文章の難しさ、自分の力量不足に打ちのめされて何も書く気になれない。「学」がない自分が恥ずかしいし、悔しい。

ネタ帳を見ても、書きたいことがない。
写真だけの記事にしても、貼りたい写真がない。

とにかく何を書いても駄文で面白味がない。
「自分なんて…」ループがやってきて鬱陶しい。

1日中、何を書こうか考えたけど、結局何も思い浮かばない。だから、もう今の感情を「そのまま」書いた。

今日はアニメ見て、ゲームして心の回復をする。また、気持ちが落ち着いたら文章の勉強をしよう。

旦那さんが新しいゲームソフトを買った。夫婦で前から気になってたやつ。カルトの教祖になって、戦いながら信者を増やすゲーム。内容がダークなのに、絵が可愛い。そのギャップに惹かれている。

私はアクションゲームは初めてだから、旦那さんがプレイしてるのを見てた。アクションは難しそうだけど、カルト村を大きくして、その村を作り上げる部分が楽しそう。ダークあつ森みたいな感じ。私も別のセーブデータでやってみようと思う。


この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートありがとうございます。