今年最初に観た映画

どうも〜おじいちゃんです👴🏻
今日は〜おじいちゃんが今年最初に観た映画を紹介するヨ。
まぁ、前から言ってるけど紹介とか感想とか、そういうのおじいちゃんはとても苦手なので、興味があったらアマプラで見れるので是非見てくださいな。


チャッピー

チャッピー!こんなポップな感じのタイトルだけど、内容は結構うおおおおってなるよ(?)
サムネイルを見ての通りロボットのお話。
それがただのロボットじゃないのよね。
自分で考え、感じて、成長する、自分の〝意思〟を持ったロボット。それがチャッピー。(アマプラの紹介文ちょっとパクった😅)
成長過程のチャッピーが本当に可愛いです🤖
ラストもおじいちゃん的には結構衝撃的だったよ。おおー!そうなるんか!って感じ。

とても面白かったよ。ロボット映画好きな人は結構刺さると思う。知らんけど。
おじいちゃんもね〜割とこのロボットと人間の友情的なのは好きよ。うん。


あと、今年初めて観た映画って書いたけど、実はこれ年末からちょいちょい見てて、今日ようやく見終わったってだけの話なのよね。(そんな長い映画ではないです)


面白いので是非興味があったら観てみてねん。
だいぶ激しい(?)映画だよ。



また今年も面白い映画にたくさん出会えたらいいねぇ。
おじいちゃんが面白いと思ったものはその都度紹介していきたいと思います☺️
紹介はする。でも観るか観ないかはあなた次第(?)




それではまた👋

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?