見出し画像

クリスマスコフレ💄🎄✨

どうも〜本日2回目のおじいちゃんです👴🏻
いや〜ついにこの時期がやって来ましたね。


クリスマスコフレ!!!!!!!!

皆さん、チェックしましたか?

元々おじいちゃんはコスメ大好き人間なので、限定コスメとかついついチェックしちゃうんですよね〜(*´∀`*)

特にクリスマスは、パッケージとかラメとかキラキラして綺麗で可愛いのが多い!


とはいっても。
おじいちゃん、実は過去2回くらい限定コスメで失敗したことがありまして(--;)
パケが可愛いからって調子乗ってテスターせずに買ったら、まぁ似合わないこと。

どちらかというと多分おじいちゃんはイエベなんですが、がっつりブルベ向けの青みピンクなリップだったり、塗ってみたら想像以上に赤すぎてどう使うねんみたいなアイシャドウだったり。
テスターは大事ですね…ちなみにおじいちゃんは美容部員さんなどに声をかける勇気は未だにありません。

そんな反省もありつつ、去年はクリスマスコフレはチェックしたけど、思いとどまったんですよね。
しかも去年はコロナ禍真っ只中だったし、特に外に出ることも無かったからそもそも化粧自体あんまりしなかったこともあって、そんなにコスメをチェックしてませんでした。

だから今年も、まぁ買わなくていっかな〜なんて思ってたんです。何より金欠だし。



ところがどっこい。

たまっっったま使ってたクレンジングオイルが切れてしまったんですよ。

あー買わなきゃなーと思って何気なく、以前使ってたシュウウエムラのクレンジングオイルをチェックしたら、

見つけてしまいました。

毎年即日完売のイメージしかないあのシュウウエムラのクリスマスコフレ、なんと買っちゃいました。
キティちゃんバカ可愛いやんけ。


450mlで、12,650円。(税込)

もちろん高いか安いかは皆様の感覚次第です。


しかしながら、前述した通りおじいちゃんは以前にもシュウウエムラのクレンジングオイルを使っておりまして、その時の感覚で言うと、余程普段からバッチリ濃いメイクをしていない限り、そんなにすぐ無くなるわけではないので意外とコスパは悪くないのかも?(あくまで個人の見解)

使用感もかなり良し。香りも良し、ダブル洗顔不要なのもポイント高し。(あくまで個人の見解)

クレンジングオイルをお探しの方は是非検討してみてはいかがでしょうか。



ちなみにこちら、三越伊勢丹のコスメ専門通販ササイト「meeco(ミーコ)」にて購入。

デパコスの品揃えはもちろん、「meeco variety」ではプチプラコスメや韓国コスメまで豊富に揃っておる。おじいちゃん愛用のコスメ通販サイトじゃ。結構便利なので皆様にもオススメします💋


いや〜、シュウウエムラの限定コスメが買えたことが嬉しくて、ついついnoteで自慢してしもうた(´>∀<`)ゝ

何せおじいちゃんは2年前(多分)、ポケモン好きの友人の誕生日プレゼントのために、シュウウエムラのピカチュウコラボのコスメを買いに朝6時に高島屋に並んだことがあるもんで。(ついでにノベルティーも個人的に欲しかった)


今年はアイシャドウとかリップとかもまだ在庫あるようなので購入を検討中。。。
いやはや、限定コスメパワー恐るべし。
散財しないように気をつけねば💸


それでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?