見出し画像

近況報告

どうも〜おじいちゃんです👴🏻
なんかぼんやり生きてたら2日くらいnoteサボってたな。別に毎日投稿を目指してるわけではないのですがね。

note書こーなんかネタないかなーとか考えて、下書き見てみるんですけど、文章が馬鹿すぎて一体何を書きたかったのか全然思い出せないのですわ。

相変わらずおじいちゃんはぼんやり生きています。
ずーっとスマホゲームで遊んだり、モルカっちのお世話したり、気まぐれで絵を描いたり。

そろそろフォトギャラリーに投稿するイラストも本格的に(?)いっぱい描きたいな〜と思っている所存。5億年ぶりくらいにiPadでクリスタ開いた。

同時並行でLINEスタンプなんかも制作中です。
途中で挫折するかもしれませんが。

あとガチャガチャのハムスターを箱詰めしてます。百均のパーツとか買い漁って飾り付けています。

⬆️箱詰めハムスター(初期型)
というのも、ハムスターさんのお仲間が増えてしまったのでまた新しく作り直しています。
2つだった箱が4つに増え、さらにパーツも増えたのでチマチマ作っています。これが結構楽しい。

このハムスターさんは「ケーブルかじかじハムスター」というガチャガチャです。可愛いよね。
それ以外は箱含めて全部百均。新しく作ってるのもパーツは全部百均。

また箱4つ完成したらきちんとお写真撮って載せますね( ´ ▽ ` )/


話は変わりますが、最近寒くなってきましたね〜。というか、寒暖差激しい😲
本当に皆様お身体にはお気をつけてくださいね。

おじいちゃんは季節の中で秋が1番好きです。丁度このくらいの時期。なんか気持ちいいよね。
ちなみに季節の中で4番目に夏が好きです。(I hate summer)

マスクをすると感じられないけど、人がいないところでこっそりマスクを外して深呼吸すると、冬が近づいている香りがしますよね。空気がツンとする感じ。あれが好きです。


なんだかいつも以上にのんびり過ごしていて、逆にこれでいいのか?と不安になります。
あと抜け毛が多くて心配です。季節の変わり目だから?換毛期?
これ以上髪の毛が減ってしまったら困ります。

ということでおじいちゃんの近況報告?でした。

それでは👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?