正しくなれない

仕事が終わらず
今日は家に帰らず
マンガ喫茶にいった

マンガ喫茶で
pc広げて仕事片付けて
30分ぐらいぼーっとしてた

何か嫌なことがあったわけでもない

でも
最近自分の悪いところが
全部出てる気がする


ネガティブになってるわけでもない

どうしたらなおせるか
考えられてるわけだし
辛いとかじゃない
なんだろ
大人になる危機感だと思う

最近いろんな仕事を任されることが増えてるが
自分の考えとかが甘く
ミス寸前みたいなことがおおい
指摘して気づくこともあれば
自分から気づくこともある

ミスの起因はどうでもよくて
責任がないから
誰かがやってくれるから
って考えがダメなんだと思う

そしてうまくいくとすぐ調子に乗り
自分軸ですべて話してしまう

なんなんだろ

自分は子供だと思った。

そんなんじゃ成長できないし
できて当たり前のことは当然だと思う

褒められることはいいこと
でもそれで終わり

いつまでも名誉を誇ってちゃ
ダメだと思う

本当に反省です
もっと全てに責任を
持つようにします。


素直になって、優等生になりたい

でもなんでだろ

正しくなれない

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?