他人には期待しない

ハラスメントなんでもありな会社から、 
転職して、人間関係が希薄で、気楽な職場に流れ着いた。
特に困ったことはない。
ハラスメント会社は、今思うと、暇だった。
暇ゆえに、社員同士の距離が近くて、雑談も多かった。雑談するのが普通だから、
雑談しない日は物足りなかった。
けど、今は仕事が忙しいので、雑談などしている暇はない。
雑談含め、向こうから近づいて来た後輩、
仲良くしてたのに、急に手のひら返しでうざかったわー。だからLINEブロックしたよ!!
2度と連絡取りたくない!上司もブロックした!笑笑
度重なる私を軽んじた発言、態度が許せないのですよ。大事にしてくれないなら、付き合わないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?