一日中テレビを見て過ごす有給休暇

週1ペースで、夫の出張が続いているので、
ストレスが溜まる。子育てワンオペ。
流石に対策を考えねば、と思い、自分を労わるため有給休暇をとった。
一日中テレビを見てました。。
食べて、テレビ、ゲームしてテレビといった具合笑
子どもと2人で家にいると、防衛本能?が働くのか、眠りが浅い。それに加えて、子が夜中にトイレに起きるので付き添い。眠い。
昨日はマック行って、公園。
今日は公園。
鬼ごっこしたからか、軽くご飯食べて即寝してました。歯磨きを激しく嫌がったので、そのままの格好でねてるーw
お弁当
マック
カップ焼きそば、ピザ
と続いたので、食生活ww
明日はどーしよかな。保育園で健康的なご飯食べてるからよし!
一日中テレビ見てたから、達成感があまりなかったけど、身体は休まってるはずなので、よかった。
明日家人がテレワークなら、うどんにしようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?